束縛される男にはなりたくない

恋愛の束縛ってめんどくさくありませんか? 「束縛される恋愛にサヨナラしましょう」をテーマに思いついたことを書いていこうと思います

出会い厨って何が悪いの?みんな出会い厨になればいい

出会い厨を叩く奴ってさ
馬鹿しかいないと思うんだよねw

 

そもそも自分が出会い厨のくせに
他人が自分を出し抜いて出会うのが気に食わなくて
出会い厨を叩く人もかなりいるわけで

 

いわゆる醜い足の引っ張り合い
ほんとダサいよなーって思う

 

出会い厨なんてさ
いくらいても良いんだよ

 

アタックされても
その気が無いなら無視か断るかすりゃいいだけじゃん

出会い厨がアタックする自由もあれば
アタックされた側が無視・断る自由もあるわけでさ

結局男女が集まる所に
「出会い」は切っても切り離せないわけだし


それに、出会い厨がいる場所って賑わってるよね

かつてのmixiだって出会い規制がある前までは
誰もが使う圧倒的大人気SNSだったわけだしさ

でもaaaaaaa@aaa.jp みたいな
メールアドレスだと思われる英数字の羅列を
異性に送るとBANされるとかいう
馬鹿みたいな出会い厨規制をした結果衰退したよね

出会い厨規制をした結果

mixiから出会い厨いなくなれよ」

とか言ってたやつまでmixiからいなくなったのは本当に笑える


出会い厨を批判するということは
今いるSNSを衰退させることに他ならない

 

ニコニコだってツイッターだって
出会い厨がいるから人気が保ってた

出会い厨が嫌なら過剰反応せずに
無視か断るかすりゃいいんだよ

男女が何で出会いを求めようが自由
学校ならOK、バイト先や職場ならOK
でもネットで出会うのは駄目とか馬鹿じゃねーのw

 

いつまで前時代的価値観で生きてるんだよって感じだね

 

出会い厨にもカッコいい人悪い人
面白い人面白くない人色々いるわけでさ

全ての出会い厨がいなくなったら
興味ない出会いだけじゃなくて
アナタにとって良い出会いまで可能性が減るんだよね


男女の出会いのキッカケなんて
制限する方が無駄だし愚かだと思うね俺は

好きなだけ出会い厨すればいい
それでお互いが合意でOKなら出会えばいい

三者(他人)は男女関係にいちいち首を突っ込むな


一度しかない人生なんだからさ
他人のことばかり気にしてないで
出会い厨になって出会いの可能性を広げた方が得だよね

出会い厨=悪いこと

なんていうバカバカしい風潮なんて消えてしまえばいいよ