束縛される男にはなりたくない

恋愛の束縛ってめんどくさくありませんか? 「束縛される恋愛にサヨナラしましょう」をテーマに思いついたことを書いていこうと思います

彼氏彼女(恋人)よりセフレの方がよくね?

恋愛って面倒臭いよね


告白すること自体がハードルだし
失敗したら自分を否定されたように感じて傷つく

 

成功しても最初の内は楽しいものの
デートが面倒臭くなりガチ

 

デート代はかさむし
束縛は多くなって
新しい出会いの可能性は目減りしてしまう

 

SNSがあるせいで
ちょっと何かあると悪口を書かれて悪者扱いされたり


恋愛するには
とても面倒臭い時代になったと思う

 

自由な時間は奪われるし
お金はかかるし
精神力も削られるし
交遊関係も制限される

 

恋愛をすることでのデメリットが
目立つようになったなぁと実感する

 

「彼氏ならこうあるべき」
「彼女ならこうあるべき」

みたいな理想像の押し付けがとにかくウザい

そういう理想像に当てはまってない人を
SNSで叩く風潮も気持ち悪い

 

恋愛の駆け引きとかいうのも面倒臭いよね

 

結局はタイミングやテクニック次第で
付き合ったり付き合わなかったりしてるだけで
その人以外を好きにならないなんてない

 

「一途だよ」とか言ってる奴に限って
何度も出会いと別れを繰り返して
元カレ・元カノが多いしさ


挙句の果てには
「寂しいから」という理由で
恋人がいるのに浮気する奴も多い

まともに付き合うのって馬鹿馬鹿しいよホント


何だかんだ、セフレが一番だよね

 

セフレなら浮気の心配とか考えなくていい
セフレなら時間の束縛はほとんどない
セフレなら交遊関係の束縛もない
セフレなら無駄なデート代も必要ない
セフレでも性欲と承認欲求は満たせる
セフレならパートナーを何人作っても良い
セフレともデートしようと思えばできる

 

彼氏彼女(恋人)でできることは
セフレでもできる

 

恋人のデメリットは
彼氏彼女(恋人)には無い

セフレのメリットは
彼氏彼女(恋人)には無い

 

この際だからハッキリと言うけどさ

セフレは彼氏彼女(恋人)の上位互換だと思う

 

実際に彼女がいた時もあったけど
特別満たされるなーとか思ったことはなかったな

恋愛=幸せとかいう癖に
世の中の人の悩みの大半は恋愛とかもうねw
馬鹿だよねwww

 

恋愛を止めてセフレを作った後の方が
幸福度は増してるなーって感じてるよ

 

「セフレ=悪いこと」
こんなアホみたいな風潮はさっさとなくせよって思うねホント

 

結婚相手でもない人に束縛されるとか
ドM以外喜ばないから

 

恋愛はドMだけがやってろって思うね!!!

 

そもそも1年くらいで別れるカップル多いし
そんな短期間で別れるならセフレと変わらないだろwww

 

恋愛なんてキレイゴトばかりで
実態は大したことないよね

恋愛は過大評価されすぎ


もっとセフレが当たり前な世の中になってほしいよ
もっと恋愛離れが加速度的に進んでほしいって思うね

 

恋愛なんてオワコン
セフレこそが現代にふさわしい男女の交遊関係だと思う